2ntブログ
裏DVD アダルト 素人 コスプレ 熟女 巨乳

裏DVD アダルト 素人 コスプレ 熟女 巨乳


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワケありロリ系風俗嬢 小林るな



08月29日 32作品入荷

小林るなちゃんが異色ドラマ仕立てのワケあり風俗嬢で登場。 駄目な父親、そんな父をこよなく愛するなちゃん。 溜まってムラムラしている父親を抜いてあげるるなちゃん。 次の日には、るなちゃんには、父親が取り付けてきた大事な仕事があります。 添い寝をして眠る親子。 翌日とあるマンションに向かい父親はお客にるなちゃんをレンタル風俗嬢として引き渡します。 舌をからめたキス。開脚でパイパンオマンコをしっかり観察しながらクリトリスを指で弾きクンニ。 ストッキングで両手を縛られて身動きが取れないるなちゃん。強引になっていく客。 フェラチオも喉の奥まで、イラマチオ状態。 ゆっくりとパイパンオマンコに硬くなったチンコを入れて気持ちよくなっていきます。 ローターや電マでクリトリスを刺激しながらピストン運動。るなちゃんの形の良いオッパイが上下に揺れ動きます。 中出しでフィニッシュ。この禁断の性のドラマには続きがあるのだろうか。

タイトル ワケありロリ系風俗嬢 小林るな
俳優 ?小林るな
収録時間 69分
メーカー ?一本道
価格 210円
商品カテゴリ ?ロリ系?かわいい系?美乳?美脚?美白?パイパン?近親相姦?【モザイクなし】

Comments

« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

FC2USER552264OBD

Author:FC2USER552264OBD
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR